2010年12月31日

6個目

今年6個目のエントリーです(苦笑)

色々放置状態ですが、リンク切れがあったので、ブックマークを修正しました。

「6個目」のつづき

10月にイベント参加後、好きなサイトさんが閉鎖されたり、ネットの記事を見て凹んだり、ぽっかり穴があいた気分でした。

さらに、会社が次の3月でなくなってしまうことが決定。
一応4月から事業を引き継ぐ会社に行けるようなのですが、勤めていた会社がなくなるとは・・・。

いまは通常業務+引越しに向け準備中なのですが、上層部の無茶ぶりにイラっとするし、このままいくと引越しの時どうなることか(笑)

そんなわけで2011年は不安なスタートになりそうです・・・。

トラックバックURL :

トラックバック

コメント

入力情報を記憶しますか??