2007年11月10日

ポーション

全16種はもし集められても、飲めないだろう(苦笑)と好きな缶だけ購入しました。

発売当日に、まず会社近くのコンビニでACクラウドとエアリスをゲット。
でも1stザックスはなかなか見つからず、あきらめてました。
そんな発売から10日ぐらい経って近所のスーパーに寄ったら、まだ6箱も積んでる!!
恐るべし近所のスーパー(笑)。
でも見える範囲は8割バレット缶。
客が多いので、それ以上漁るのは恥ずかしくそのまま帰宅。
数日おいて、また行ったら9割バレット缶(苦笑)の中に1缶だけザックス発見!

目標達成~。よかよか。


ちなみに味は・・・駄菓子屋のジュースを思い出しました。
チューチュー吸うジュースのレモン味。
最初の飲み口は良いんだけど、後味が安っぽい気が・・・。

「ポーション」のつづき

で、ザックス缶で運を使ってしまったのかどうかは定かではないですが、
冬コミは落ちました(苦笑)。

まったり買専で逝って来ます。

トラックバックURL :

トラックバック

コメント

入力情報を記憶しますか??