2009年5月 4日

2009/5/3 スペースNo.

5/3 Super Comic City18のスペースNo.です。

「2009/5/3 スペースNo.」のつづき

東京ビックサイト 東5ホール た35a 「とんびの空」で参加でした。


本を手に取っていただいたり、お話していただいたり、ありがとうございました。
ぺらぺらですが、冊子間に合った・・・。

開場の曲が「片翼の天使」となんとも素敵なスタート(笑)。
その後のBGMはFFやら特撮やらチョイスがツボで楽しかったです。

今回6月のザックラプチオンリー企画のリレー漫画に参加させていただきました。
主催者様に感謝です☆
でもスタートが番号の若い順ということで、かなり初っ端で他の方が見れず残念・・・。
リレー漫画も気になるし、素敵イベントに参加しないのはもったいない。
申込がまだ間に合うようなので、参加しようと準備中です。
問題は、当日何も新刊がない可能性が高いかも・・・。
・・・せっかく参加するんだから頑張ろう、自分。

トラックバックURL :

トラックバック

コメント

入力情報を記憶しますか??