2007年7月23日

予約した~!

FF7CC限定版プレ予約できました~!!

正確に言うと、旦那さんに私のID使って予約するよう要請(苦笑)。
旦那さんに感謝ですわ・・・。

トラックバックURL :

2007年7月20日

ナリ金

ポーション予約できた!
CDも予約した!

来週はいよいよ同梱版のプレ予約開始ですな。
この為にランクをゴールドまであげましたよ・・・。フフフ。

で、ポイントの為に(苦笑)初めて買ったwiiソフト ↓

腕は疲れるけど、結構面白いです。
ちなみに主人公の名前は「スザク」にしました。

髪型が似てるかな・・・と。

トラックバックURL :

2007年7月17日

77,777

案の定、FF7CCの限定版情報に浮かれています。

FF7のロゴ大好きなので、すごく嬉しい。
予約できますように・・・。

トラックバックURL :

2007年7月15日

新型

新型のPSPでるそうで。
しかもTVに出力できるなんて、ワクワクします~。
CCをより大きな画面で見れるのかしら・・・。

9月発売ってのが、またCCの同梱版ってもしかして・・・と期待大。

欲しいですな・・・。

トラックバックURL :