2006年5月16日

来たCC!

原稿落ちて、寝不足で頭も体もふらふらで、気分は下降気味だったのですが、

昼休みに読んだジャンプのCC情報で急浮上。
やっぱり自分オタクじゃん(笑)。

午後は妄想が止まらなくて、顔がニヤけっぱなし。
寝不足で頭も回ってないので、月曜の仕事は散々でした。

だってお客さんと話した内容とか、肝心なことが記憶にほとんど残ってない・・・。
・・・大丈夫かな頭。

「来たCC!」のつづき

しかしザックスが可愛くなったといのか受けっぽくなったというのか(笑)。
クラウドは相変わらず美人だ。
説教されたというセフィロスも何か可愛い。

しかし新キャラはおっちゃん・・・?

とにかく今年はゲームショウとジャンプフェスタは行くどー!

トラックバックURL :

トラックバック

コメント

入力情報を記憶しますか??