2005年9月23日

気分が盛り上がってきました。

3連休第2弾なのに、今日も出勤。明日も出勤。
期末だから処理件数が尋常じゃないのよーと叫びたいけど
単に仕事が遅いだけな気もします。・・・はい。

「気分が盛り上がってきました。」のつづき

で、忙しかったり、上司に腹立つこと言われたりで
癒されたい〜と思い、最近はACばかり観てます。
戦闘シーンをスロー再生したら、めちゃちゃ面白い!
細かいところまでよく動いてるしいて、ポーズがかっこいいし。

何だかんだ言ってたけど、気分が盛り上がってきました〜(笑)。
情けなかったり、カッコよかったり、可愛かったり、
やっぱりクラウド大好きだー!!

楽しくなってきたのはいいけど体力的には 夜更かし→仕事で残業の
繰り返しで悪循環っぽいです。
今日こそ早く寝ようと思いつつ、またACに手が(笑)。

トラックバックURL :

トラックバック

コメント

入力情報を記憶しますか??