2005年9月19日

色んな意味で。

今日は友人と一緒に響鬼マジレンジャーの映画へ行ってきました。

館内は98%親子連れでした(笑)。
2時間で2本立てなので、話の展開はめっさ早いです。
お子様は案の定、響鬼が始まった辺りで集中力がなくなり、そわそわしだす。
友人は「走り回る子がいなかっただけ、今回はいいよ」って言ってました(苦笑)。

でも面白かったです。色んな意味で。

「色んな意味で。」のつづき

マジレンジャーはレッドの恋愛話ありで、初々しいというかベタというか
良い感じです(笑)。最近テレビは観てないので、初めてヒカル先生を拝顔。
・・・写真通り爽やか〜な感じ。そしてEDの踊りの固さは最高ですよ(笑)。

響鬼はもう少年かっこいい!の一言です。
TV版だとおとなしめだけど、戦国時代は男らしい。グッジョブ少年
観る前に「下条アトムが海原雄山っぽいよ」って話を聞いていたけど、本当だった(笑)。
内容はギャグ路線強めだったけど、こうゆうの好きです。
あと敵の童子と姫がもっと活躍すればよかったのに、残念・・・。
鬼の歌舞鬼は、話を掘り下げればもっといいキャラになるだろうに
映画のみの登場でなんだか勿体無いです。

しかし特撮に登場する女子は、みんなかわいい子ばかりだ〜。

トラックバックURL :

トラックバック

コメント

入力情報を記憶しますか??