2005年9月18日

へろへろです。

3連休なのにこの2日間は会社に居ました(泣)。

今月が期末で処理件数が半端じゃないのです。
でも手伝ってもらったり、連日残業続いたにもかかわらず
結局終わらず休日出勤。
・・・仕事遅いよう(吐血)。

明日はちゃんと休みます。
友人と一緒にお子様にまぎれて響鬼とマジレンジャーを観に行って来ます。


ACのOVAと本編DVDは、何とか観ました。

「へろへろです。」のつづき

予想通り、旦那さんの反応は超酷評でした(笑)。
でも言いたい事は分かる。・・・うん分かる。

映画館で観た時は、鳥肌ものだったし、泣きそうだし、感動しましたよ。
DVD発売までそれはもう落ち着きがなかったですよ。
色々場面で萌えもちゃんとあります。
クラウド美人でやっぱり1番大好きです。
音楽かっこよいです。
スクエニありがとうは変わらない。

でもDVDを観終わると、不安というか何か表現しがたい黒というかグレーといか
もや〜とした感情が広がっていくのです。
自分の性格上、常に「萌え〜!」って叫ぶと思っていから意外と冷静な
部分があり、そんな自分に戸惑い(苦笑)。

どうしてだろう。
発売前に盛り上がりすぎて萌え尽きたか(笑)、または歳とったって事かしら。


でも、不思議とDVDは何度も観たい。
だからある日突然「AC萌え〜!」って叫んでますよ。多分。そう多分。

トラックバックURL :

トラックバック

コメント

入力情報を記憶しますか??