2005年8月 3日

叫びたい。

7/30にスクエニパーティへ行って来ました!
一応 萌えは吐き出しておきたい(笑)。

前日に送別会があり朝帰りで睡眠2時間の旦那さんと一緒に
幕張へ行って来ました・・・(爆)。

旦那さんの体調もあるので、ゆっくり出発。
時間が遅いせいか、京葉線が空きすぎてかなり快適でした。
午後1時ごろ入場して、もちろんFF7ACブースへ直行(笑)。
・・・120分待ちだけど新作トレーラー観たさに並ぶ。
旦那さんには「1ヵ月半後には発売なのにそんなに並んでも観たいの?」と
つっこまれました。・・・だってそしたら幕張まで来た意味ないじゃん(涙)。
でも幸い待ち時間は1時間で済みました。

目的果たしたので、あとは展示スペースをちょっと覗いて帰宅(早)。
朝から行ったらきっと全部回れるような感じなんでしょうな。

しかしAC発売前にジャパンプレミアと劇場公開ですか〜。
両方行きたいなあ・・・。
ちょうど誕生日なのでプレゼントはイベントチケットが良いです(本気)。

以下はACシアターの叫びを箇条書きです。ネタバレ含むかも。

「叫びたい。」のつづき

【PS3でFF7】
 ・E3で公開されたPS3用デモです。やっぱりキレイ。
  クラウドが初々しい(笑)。これでリメイク決定だったらなあ・・・。

【AC】
 ・初シーンが多くてウハウハ。
 ・エアリスだ〜。でも顔を見逃す(爆)。
 ・英雄は長々登場ですわ〜。空から余裕の登場ですよ。 
 ・クラウドその大剣で二刀流はスゴイのぅ・・・。 キャラはリアルだけど動きは
  Lv.99の超人だから、スゴイとなるか笑いとなるか・・・。
  でもそんな微妙なところが好き。
 ・劇場公開だ!大画面だ!イベントもあるけど、チケット買えるのかな・・・。

【CC】
 ・エアリスの前にザックスの台詞が追加されてます。
  なんかザクエア?ラブラブで英雄もチョコボも入り込む余地無しな感じ。
  早く発売日決まらないかな〜。
 
【DC】
 ・ユフィかわいい
 ・ACでクラウド死亡だったらどうしようなんて思ってたので、バレット運転の
  車からバイクが出てきた時は安心しました(笑)。
 ・包帯巻いた男性がザックスに見えたんですけど、思い違いですかね・・・。

【KH2】
 ・やっぱり居るよクラウド!AC服に衣替えだよ(笑)。
  スコールと背中合わせでの会話に萌え。このAB型コンビは(笑)。
 ・KHはストーリーやゲームシステムが結構好きなので楽しみ。

トラックバックURL :

トラックバック

コメント

入力情報を記憶しますか??