2005年8月13日

2005/8/12 コミックマーケット68

昨日行って参りました〜。

スペースにお立ち寄り頂き、ありがとうございました!
お話して頂き、ありがとうございました!

睡眠3時間と、湿度の高いジメッとした暑さで頭が朦朧としてましたが
自分ちゃんと日本語しゃべれてたのかな(爆)。

「2005/8/12 コミックマーケット68」のつづき

イベント前日、荷物の準備ができてなくて終わったのがAM1:00過ぎ。
サークルチェックしてないよと(涙)、CD-ROM版カタログを立ち上げるが
初めてなので手間取り、なんとか配置図を印刷しAM2:00過ぎ。
布団に入ってもなかなか寝付けず、結局いつもと同じ睡眠3時間コースでした・・・。
どうしていつもコミケの時は寝不足なの(爆)。

新刊は無事出来上がりました〜。でも表紙の色は選択ミスで薄い(涙)。
・・・内容と共に薄いよ。

コスプレといえば、ルードがめちゃめちゃカッコよかった!
しかも社長と共に現れた時、周りの空気が変わりましたよ。
・・・カッコよかった(反芻)。

今回は入場時間も余裕あり、買い物も開場と同時に行かせてもらえたので
全体的にゆったり1日過ごせました。
目的の本も買えたので、心は満足〜。でも体力無しなので体はツライ・・・。

帰りの電車では、途中友人と別れて2駅過ぎた辺りから記憶が無くなり
気が付いたら終着駅でした。しかも折り返し次の発車時間待ち合わせで
もう乗客乗り込んでいるし・・・。どれだけ寝ていたんだ(爆)。
まあ終着駅=最寄り駅でよかった・・・。

さてFF7サークルさんは今年の冬こそ増えるかな〜。
っていうか増えて下さいね(切実)。

トラックバックURL :

トラックバック

コメント

入力情報を記憶しますか??