2005年5月28日

踊るシリーズは面白い

「交渉人 真下正義」を観て来ました。

誰もいなくて(笑)1人で行く予定が、旦那さんが行くと言ってくれました。
でも旦那さん体調不良で上映中に一時退出(汗)。

「踊るシリーズは面白い」のつづき

観る前は正直面白いかどうか不安でしたが、そんな心配必要なしだったかもです。
テンポがとても良く、地下鉄暴走がまたリアルでドキドキしながら観ました。
相変わらず出演キャラがみんな濃くて楽しい。設定が細かいです。
でもユースケ・サンタマリアは「ぷっすま」のイメージが強すぎて(笑)
なかなか「役者」として切り替えて観れませんでした。

あと途中泣きそうになってしまったっとです・・・。
最近は必死に一生懸命頑張る人を見ると泣きたい気分になるんです(汗)。
おじさん達がカッコいい。

ただ事件についてはっきりしない部分もあるので、ちとモヤモヤする事も。
さて次は室井さん主役でまたどうなるかしら。

トラックバックURL :

トラックバック

交渉人 真下正義 from BoundlessOcean
交渉人 真下正義を見てきました。とはいっても全部見ていません。 なんと腹痛により...
続きを読む
Trackbd on 2005年5月29日 00:29
「交渉人 真下正義」公開終了まであと10日!? from |あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο
東宝系では「交渉人 真下正義」の公開が6/10で一先ず終了し、「戦国自衛隊1549」に変わる 鹿賀さんの信長もだなぁ  とは言ってもシネコンでは公開が続くとこ...
続きを読む
Trackbd on 2005年6月 1日 22:19

コメント

入力情報を記憶しますか??