2005年5月 5日

2005/5/4 Super Comic City14

昨日行って参りました〜。

スペースにお立ち寄り頂き、ありがとうございました!

毎度のごとく睡眠時間短くて、頭が回ってないです。
そして本当声量なくてすみません・・・(涙)。すみませんー(エコー)。
楽しかった反面、自分の行動に凹み。

「2005/5/4 Super Comic City14」のつづき

憧れのお二人にスケブを描いて頂きました〜(感涙)。
クラザとザックスです。えへvv

クラザいいですよ〜。ザックスのイヤイヤ顔がまた可愛いvv
単体ザックスはイイ男なのです。セフィとクラにアホと呼ばれて
また可愛いのです。
口元弛みっぱなしです。鼻血噴けそうです。
ありがとうございました〜。ああ幸せ〜。
明日から仕事頑張れそう〜。

前日にファミコン&鍋大会で帰ったら12時過ぎてまして(汗)。
ペーパーがまだ完成してなかったし、色々準備していたら
寝不足となりました。
でもペーパー本(もどき)は間に合いました・・・。
えーしょうもない笑いをとろうとしてます。そして多分続きます。

次は7月のオンリー申込んで、久しぶりにちゃんとオフ本出したいです。
・・・頑張るのです。

トラックバックURL :

トラックバック

コメント

入力情報を記憶しますか??