2005年4月 2日

ディズニー映画だったのね・・・

というわけで「ナショナルトレジャー」を観ました。

話のテンポが速くて、あっという間の2時間でした。
パパとFBIの人がよかったです。
えっと普通に面白かったです。
以上(笑)。

映画館は春休みとは思えないほど、人が少なかったです。
でもナショナルトレジャーだけパンフレットは売り切れて買えず・・・。

「ディズニー映画だったのね・・・」のつづき

帰りにランドマークを通ると、巨大ピカチュウ・バルーンが。
そういえばポケモンセンターヨコハマがオープンだったなぁと思い出し
試しにのぞいてみようとしたけど、入場2時間待ちでした。
よく見ると下の階まで列が続いている・・・。
ポケモンパワーはすごいですな。

トラックバックURL :

トラックバック

コメント

入力情報を記憶しますか??