2005年3月13日

アクションはいいですね〜

ジャッキー・チェン主演「香港国際警察」を観て来ました。

「アクションはいいですね〜」のつづき

ジャッキーというとコミカルなイメージが強いのですが
冒頭から酒に溺れる情けない姿が強烈でした。
しかしポリスストーリーってこんなに人死に多かったんですね。
他の作品あまりよく観てないのバレバレです(苦笑)。

アクションはやっぱりすごかったです。
もういい歳なのに、なんでそんなスピードで動けるのかしら。
さすがジャッキー。
他の俳優もスタントなしで自ら演じるし、香港スターってすごいな・・・。

あと今回ジャッキーの相棒ニコラス・ツェーがカッコよくて、ときめきました。
足が長くてアクションかっこよかった〜。コミカルな部分の担当でもあったので
癒し系でしたよ。
某青島コートのような物を着用していますが(笑)。

トラックバックURL :

トラックバック

コメント

入力情報を記憶しますか??