2005年1月31日

2005/1/30 COMIC CITY 東京108

昨日行って来ました。
スペースにお立ち寄り頂いたり、お話して下さったり
ありがとうございました!

「2005/1/30 COMIC CITY 東京108」のつづき

お預かりした本が売れて、少しはお役に立てたでしょうか・・・。
一応薄々ペーパー本?は間に合いましたが、案の定余りました。
またどれだけ居座るかのう・・・。

今回初めてスケブを描いて頂きました。
「クラザかザックラで」とお願いしたところ、
すごい色香のザックラが!
もうクラクラして、やられそうです。
お願いして本当よかった・・・(涙)。
ありがとうございます。

しかし今回もサークル数が寂しいですよ・・・。
本当に今年新作がでるジャンルなんでしょうか。
発売されたらわさーっと増えるのかしら。
ちょっと心配です。

トラックバックURL :

トラックバック

コメント

入力情報を記憶しますか??