2004年12月29日

「ほわいとこみけ」って言ってましたの

 ↑
私では、ないですだ。
  
今年の初雪はコミケ会場で迎えますた。わあ(笑)。

「「ほわいとこみけ」って言ってましたの」のつづき

前日は会社の忘年会で寝不足気味で、朝は「昨日終電に乗れず家に帰れない。どうしよう(汗)」で目が覚めました。・・・寝覚め悪。

友人スペースの売り子代打で参加できたので寒空の中、並ぶことなく会場へ。
先に買い物に行かせてもらったけど、別の友人の買い物会わせても1時間で終了〜。
企業スペースにも行ってみましたが、また人混みに負けました・・・。

友人は明日も行くそうです。私はそんな体力無いので、家でゴロゴロな予定。
でもゴロゴロの前に年賀状が(汗)。

トラックバックURL :

トラックバック

コメント

入力情報を記憶しますか??