2004年12月14日

400hit

キリ番400ということで、稲穂 菜夏様より「神羅時代のクラウド」のリクエストを頂きました。

無愛想なクラウドです(笑)。クラウドは読書家のイメージがあるので「本」を持たせたかったのですが、後ろ向きで意味無しです。3度描き直した割りには、ひねりがありませんね(滝汗)。でもクラウド描くのはとても楽しいのです。
遅くなりすぎてすみませんでした・・・。御納め頂ければ幸いです。

リクエストありがとうございました!

「400hit」のつづき

ヘタレなおまけ

「部下(クラウド)にダメだしされる上司(ザックス)」 

ザックスは書類作成とか文章全般が苦手そうだなぁってことで、書類をためる→クラウドに怒られる→セフィロスに怒られる→最初に戻る ってエンドレスな日常だったらいいですな(笑)。

でも実戦部隊でデスクワークってありなのでしょうか(謎)

トラックバックURL :

トラックバック

コメント

入力情報を記憶しますか??