2004年11月28日

二次会

昨日は結婚式の二次会へ行ってきました。

普段はかろうじてファンデーションのみなので(爆)
色々頑張ってみました。でも不器用なのでマスカラは断念。
そこそこの出来(笑)で出発したのはいいけど、右足の靴が
ゆるすぎて歩くたびに抜けてしまい、爪先にトイレットペーパーを
詰めて会場へ(汗)。

海のすぐ横のレストランで、夜景が綺麗でした。
半袖ワンピースなのでとても寒いけど・・・。
特大ストーブの前を陣取り、何とかしのぎました。

帰りは会社の同僚とそのまま飲みに行きました。
初めてダーツをやったけど、ボードまで届きません(爆)。
途中で、ダーツが刺さるようにはなったけど、どこに当てるか
狙えません(爆)。

・・・運動神経なさすぎですってば。

「二次会」のつづき

そして今日は足が筋肉痛。ヒール3cmで、もう限界です・・・。

トラックバックURL :

トラックバック

コメント

入力情報を記憶しますか??