2004年10月 3日

修理に出しました

先々週携帯電話カバーの一部が取れました(汗)。
押し込んで一応元に戻りましたが、まだカバーが浮いていたので
雨の中ドコモショップへ行って来ました。

メーカー修理で1〜2週間かかるそうです。
代替機種として、N900iを渡されました。

・・・ドラクエが入ってます〜。
早速プレイ(笑)。
やっぱり面白いですわ、ドラクエ。

「修理に出しました」のつづき

ショップに携帯を預ける時、「データは全て初期状態になりますので
全て消えます」って言われました・・・。

個人情報保護法とか漏洩防止の為、預かり時にデータを消すそうな。
基盤が壊れたとかでデータ消えてもしょうがないとは思うけど、外カバー
直すだけで消されるとは・・・。
まあしょうがないかと、そのまま預けました。

でも旦那さん曰く、

「消すなら客の前でやらないと意味無いんじゃないの」

・・・確かにそのまま裏に持って行かれてて、消すと事は見れないなあ。

なんだか、もうよくわからんですわ。
買って2ヶ月弱。
そんなにダウンロードしてないけど、やり直しか・・・。

トラックバックURL :

トラックバック

コメント

入力情報を記憶しますか??