2004年9月 4日

沸きました

会社で使用してる親会社自前のPCシステムが新たに変わるので
そのデモを観に都内までお出かけ〜。

確かに現システムを使用してる1人だけど、あくまで入力で使ってるだけだから
開発チームの質問でかなり頭沸きました(爆)。
システムの打合せには何回か出席させてもらってるけど、毎回ダメです・・・。
普段使わない脳ミソを無理やりフル回転させたけど、こんな感じなのか?っていう
想像力が追いつかないですってば(涙)。

プログラムって面白いけど、私には無理ですな。そういった才能がね・・・。

「沸きました」のつづき

☆ちょっとツッコミしたかった事☆
    ↓
開発統括のイケメン(名前分からず、勝手に命名)携帯ストラップが
FF10−2のユウナたんでした☆

トラックバックURL :

トラックバック

コメント

入力情報を記憶しますか??