2004年8月29日

2004/8/29 GOOD COMIC CITY XI

行って参りました。
お話してくださり、ありがとうございました。お疲れ様でした〜。

天候は雨、寒かったです。
夏と大阪の後だけど、でもまだそこそこあるよねと思ったら
FF7は片手で足りるサークル数でしたよ・・・。
さらに会場のシャッター近くだったので、風が吹き込んで
寒い・・・。

身も心も寒い・・・寒いよ(涙)。
今日はずっと買えなかった鋼サークル本のみゲット。

自分の本はちゃんとできあがってました。
でも表紙タイトルが時間無くて曲がったままってのが・・・。
やっぱり直しとけばよかった(汗)。

「2004/8/29 GOOD COMIC CITY XI」のつづき

イベントが落ち着いたので
9月はトップ絵更新とかバナー作成とかしたいですな・・・。

トラックバックURL :

トラックバック

コメント

入力情報を記憶しますか??