2004年6月27日

成長したねぇ〜

友達とハリー・ポッターを観て来ました。
インターネットで座席予約したので、窓口に並ぶ必要が無く快適〜。

原作は大分前に借りて読んだだけなので、薄い記憶を引き出しつつ・・・。
全体的に駆け足だったけど、そのぶんテンポはよかったと思います。
予告ではハリーとハーマイオニーばかりだったけど、ロンもちゃんと
それなりに出てました。ああ良かった(笑)。
でも子役は本当大きくなりましたね。足長いし。
予告ではそんなに気にしてなかったけど、ハリーかっこよく育ってますね。
前はハーマイオニーが1番でしたが、今回はハリーですな。
性格の黒い部分とか萌えです(爆)。

久しぶりにまた映画館に観に行きたいと思いました。
次はレディースデイかな・・・。

「成長したねぇ〜」のつづき
トラックバックURL :

トラックバック

コメント

入力情報を記憶しますか??