2004年5月27日

ダメ人間ですわ〜

今日は言葉に棘があり、とてもイライラしているそうです。

上司に呼び出されて、「何か溜まってるなら吐き出せ」って言われました(苦笑)。
確かにここ半年、業務と後輩の教育(?)で悶々としていて、今回もそうだと
思われているようです。

でも多分・・・イライラの原因は

「業績上、今回で最後」と思われる「数年に1度」の社員旅行と
とっても行きたかったオンリーイベントの日程が同じだった

多分・・・・そんな気がす・・げふ(吐血)。

まあこの理由で本当にイライラしているのか、実際私もよくわからないデス☆。


でもイベント行きたかったんだよ。
うん、ずっと前から楽しみだったんだよ。


でもね、大人げないですな。

「ダメ人間ですわ〜」のつづき
トラックバックURL :

トラックバック

コメント

入力情報を記憶しますか??