2004年3月25日

【KH風ACクラウド】

似合うかな〜と思ったのですが・・・。うむ。

トラックバックURL :

2004年3月21日

2004/3/21HARUコミックシティ9

スペースにお立ち寄り頂いたり、お話して頂いたり有難うございました〜。
えへ。でも相変わらず日本語おかしくてご迷惑かけてるかもです・・・。

鋼は相変わらず勢いが凄いですね。反面FF7スペースの縮小振りにびっくりですわ(汗)。
今日は財布にお金入れ忘れて中身が寂しかったり(笑)、サークルチェックし忘れて 買い逃したり、ちょっと凹み。

次は5月でコピー本を出す予定です。余裕持って頑張りたいです。
いやその前に引越し準備(爆)。

トラックバックURL :

2004年3月15日

2004/3/21スペースNo.

3/21HARUコミックシティ9のスペースNo.です
   →東5 ぬ39a

・・・・なんとかイベントに間に合いそうです。
新刊はFF7ACでザックラ+クラザ風です。フライング本というより妄想の塊ですわ。
でもあまりに下手すぎて凹みです(泣)。下描きは楽しかったんですけどね・・・・。

トラックバックURL :

2004年3月12日

シークレット

今月のガンガンにFFトレーディングアーツが載っているのですが
シークレットのシルエットが、ザックスっぽいというかザックス?。
・・・・欲しいよう。クラウドと並べたいよう(爆)。
1ケース予約してるけどランダム封入だからなあ。もう嵌められてます・・・。

トラックバックURL :

テンション下がり

春コミあわせの原稿終わるでしょうか。
下描きはとても楽しかったのですが、ペン入れした途端あまりのへっぽこ振りに
テンション下がり気味です〜。

トラックバックURL :

2004年3月 4日

桃の節句

3日夜に雛人形を飾る。・・・出すの忘れてました。
でも旦那さんにはもう必要ないでしょと言われちゃうし。
だって女の子だもん(爆)。

トラックバックURL :