2004年1月28日

気になりまっする

仕事の担当が代わったので引継ぎをしているのですが、
教えるって難しいです・・・。

逆転3は登場キャラがみんな良いですね。ゲームは今、第3話スタートで止まっています。
早く続きがやりたい〜。先が気になりまっする(古)。でも時間が無いので平日プレイは 難しい。
あとTOP絵もそろそろ・・・・。部屋も片付けなきゃいけないし。一応散らばってる
荷物だけでもと片付けたら、同人とか同人とか同人とか(笑)。片付いたと思ったら
さらに違うところから出てくるし。ちゃんと分けなきゃいけないですな。

トラックバックURL :

2004年1月17日

ショートボブ

雪だ〜。どうりで寒い。

久しぶりに美容院に行きました。私のカルテがあったのでちょっと覗いたら
初めて来店の頃と思われる日付の所に「○末涼子のようにして欲しい」と
書いてあった。・・・・ちょっと待て、確かにショートボブの写真は持っていったけど
写真は○末涼子じゃないし、そんなこと一言も言ってないぞー(汗)。
芸能人風にするのは最初から無理と分かっているからさぁ・・・もう恥ずかしいなあ。
消して欲しいなあ。

トラックバックURL :

2004年1月14日

漢方薬

熱は下がりましたが、仕事が忙しく時間が無いです。
TOP絵の年賀が・・・。早く取り替えたい〜。

病院処方の薬が終わってものどが痛いので、薬局でのど痛に効く
漢方薬を買ってきました。用法が↓

「水またはぬるま湯に溶かし、
 うがいをしながら少量ずつゆっくり服用して下さい。」

うがいしながらって・・・・・コントかね?
飲み慣れないです。

トラックバックURL :

2004年1月 8日

やばかった

風邪ひきました。熱も出ました。インフルエンザ検査は陰性でした。
しかし病院の待合室で急に血圧下がって、やばかったです(汗)。
今は薬で熱は下がったのですが、まだ体がふらふらします。
TOP絵をいい加減に何とかしたいけど、暫く無理かもです。
いつまで年賀のままなのかしら〜。

トラックバックURL :

2004年1月 4日

クラウド

【クラウド+セフィロス+ザックス】

クラウドの後ろはセフィロスとザックスなり。イベント看板用に作成したものです。カラートーンをただ貼っただけですが・・・。

トラックバックURL :

Snow

【クラウド】

冬のイベントで出したコピー本の表紙です。適当な背景にしたら、雪っぽくなりました(汗)。 初めて、鉛筆画のままスキャナで取り込んでみました。ペン入れ苦手なので、楽しくてハマリそうです。

トラックバックURL :

リノア

【FF8/ リノア】
旦那さんに「●●●HIT祝いで何か描け」と言われて描いてみました。さすがにザックラは如何かなと思って、女の子キャラにしました。当時スキャナが無かったので、友達の家でスキャンしてもらいました(汗)。これもカラートーン貼っただけです。

トラックバックURL :

2003年 年賀

【クラウドとひつじ】

ひつじ・・・・・・微妙です。

トラックバックURL :

ふたり

【クラウド+ザックス】

「Gift」の表紙がカラーに出来なかったので、今回オマケで作りました。 Photoshopの使い方がやっと少しわかったような・・・。

トラックバックURL :

ACクラウド

【初代トップ/ACクラウド】

クラウドは描くのが楽しいです。鎖骨がちらりと見えるあの服がたまらんですわ(壊)。

ACクラウドの続きを読む
トラックバックURL :

エアリス

【KH版エアリス】

ゲームに出てくるの知らなかったので初登場シーンは悲鳴あげて大騒ぎしました。もちろん旦那さんに怒られました☆。エアリスは女の子キャラで1番好きなんですもの。 女の子描くといつも体格がいいのですが今回はちゃんと女の子っぽく見える(笑) でも背景は芸が無い・・・。げふ。

トラックバックURL :

2004年1月 2日

正月早々

正月早々旦那さんが風邪です。
体調悪くて機嫌が悪いっす・・・・。

今日は鋼をプレイ。相変わらずアクションがダメダメです。
休みもあともう少しか〜。

トラックバックURL :

2004年1月 1日

年賀画像アップ

年賀画像アップしました〜。
50%の確率で1/5過ぎても駐留してる可能性あり(笑)。

トラックバックURL :

初夢

あけましておめでとうございます。

年明け早々、日○レのブラックワイドショーを観て夜更かし。
この番組また復活してくれないかなあ。
初夢は詳しく覚えてないのですが、2階だて日本家屋(?)をワンピースキャラと走り
周っていました。えぇ確かにルフィが横を走ってました・・・・。

トラックバックURL :