2003年11月22日

スカイハイ

釈由美子主演「スカイハイ」を観ました。映画館376座席ある中で居たのは20人弱。
快適すぎ(笑)。
話が怒涛に進むのでうーんと思ったけど、最後は切なくて泣きそうでした。
しかし釈ちゃんは美人さんでかわいいのう。前はそうでもなかったんですが(笑)、
TVドラマ版「スカイハイ」で好きになりました。

帰り、久しぶりに横浜アニ●イトに行きました。2階だけでなく3階にも店舗が広がっている・・・・。昔は地下1階だけだったのにね。

トラックバックURL :

2003年11月17日

逆転

サイト様巡りをしていると「逆転裁判」の話をよく目にするので、買ってみました。
ゲーム内容面白いし、なるほど君かっこいいです(笑)。推理はそんなに難しくないの
ですが、どう証言を崩すのかが私には難しいっす。何度ゲームオーバーしてることか・・・。

トラックバックURL :

初TOP絵

サイト改造中です。
初TOP絵です。えへ。でも半年はこのままの可能性大。

トラックバックURL :

2003年11月 9日

2003/11/3 新世紀ソルジャー3人衆が行く

FF7オンリーイベントへ行ってきました。原稿が間に合わず、ペーパーで精一杯(爆)。
いつもはペーパーもごっそり残るのですが、今回は貰って頂けて嬉しかったです。
ちなみにへっぽこACネタでした。
憧れのサークル様達とお話できたり、お隣様が超かっこいいザックスのコスプレだし
とてもウハウハな1日で楽しかったです。

冬コミは予想通り落ちました(笑)。次は3月のイベント参加なので原稿もじっくり・・・・。
先月出来なかったサイト改造も今度こそ。

トラックバックURL :