2003年10月28日

踊らされ

□eでFFシリーズのフィギュアが3月頃出るそうです。
第1弾がupされていましたが、500円にしては出来が良いです。
クラウドの腰細い(笑)。でもまたコカ●ーラの時のように、
クラウドが出るまで頑張らなきゃいけないのかしら・・・・。
踊らされてます。
財布の中がスカスカです。

トラックバックURL :

2003年10月23日

リベリオン

旦那さん一押し「リベリオン」のDVDをちょっと観る。
アクションがかっこいい!●トリックスなんか目じゃないぜ(笑)。

トラックバックURL :

2003/11/3 スペースNo.

次に参加するイベントです。

2003/11/3 新世紀ソルジャー3人衆が行く
スペースNo.7

コピー本出したいのですが、ネタが上手くまとまりません。
また前日夜まであたふたして旦那さんに怒られそうだ(爆)。
予定は計画的に・・・・・。

トラックバックURL :

戦う女

映画がレディースデイだったので、「トゥームレイダー2」観ました。
でも折角1000円になるのに、時間的にレイトショーになってしまい
微妙なお得感しかなかったです。あと周りはカップルの中1人だし(笑)。

アンジェリーナ・ジョリーかっこいいっす。戦う女はいいですねぇ。

トラックバックURL :

2003年10月19日

にくにく

にくにくということで、行って来ました牛■。
美味かった。
2人だけで、お酒も旦那さんの水割り1杯しかないのに
うん実にいい金額(笑)。食べすぎです。
しかも私、昨日会社で行ってるのよね牛■(爆)。
同僚に信じられないって言われちゃいました☆

トラックバックURL :

2003年10月15日

ぎゃふーん☆

朝8:10迄に家を出ないと、会社に遅刻します。
今日、目覚まし時計を見たら7:55でした。
ぎゃふーん☆

でもちゃんと会社に間に合いました。

トラックバックURL :

2003年10月 3日

ダメダメ人間です〜

FF7続編に振り回され中(爆)。寝不足です。
頭の中で反芻→興奮(アホです)→眠れない・・・な状態です。
仕事や家の事とか片付けたい事が沢山あるのに、ほとんど手付かず。
もうダメダメ人間です〜。そろそろ旦那さんの堪忍袋も切れそうだ。

10月中にはtop絵とかバナー作りたいです。あとフォームとか旦那さんに
色々改造して頂きたいな・・・・と。この辺は他力本願。

トラックバックURL :