2003年9月30日

触覚髪型がサラサラ

何年ぶりかに少年ジャンプ購入。
いやだってFF7DVD情報がね、とてもとても気になって。
クラウドが男前で美人ですわ〜。英雄は血色悪そうですね。
それとクラウドの身長から見ると2m近くはありそう。
2人ともあの触覚髪型がサラサラに大変身でし。

東京ゲームショー行けばよかったかな・・・・。
X2インターナショナル版のオマケで予告とかあるといいなあ・・・・。
早く1年経たないかなあ。
はあ。
そして今日も旦那さんは呆れ顔。

トラックバックURL :

2003年9月28日

映像化

今日は各自、自分の実家へ行く。喧嘩したわけじゃないです(笑)。
実家に行く道中、再開発等で見慣れた景色がどんどん変って
なんだか不思議〜。

FF7続編の映像化・・・。クラウドがとても美人なリアル顔ですね。
髪の毛さらさらで萌え。動いたりしゃべったりするのかな・・・。
ああなんだか動悸が(爆)。また○クウェアに踊らされる日々が
復活するのかしら〜。隣で旦那さんは呆れ顔でし。

トラックバックURL :

2003年9月23日

へろへろ

ここ2週間位、仕事関係で心身ともにへろへろです。
持久力もないのう・・・。そろそろ復活したいです。

前回の蝉はまだそのまま。こちらも何とかしたい・・・・。

トラックバックURL :

取り合えず

取り合えずイラストUP。といってもイベント用に作ったものです。
先にコメントだけ作成していたので、アップ日が違います。

トラックバックURL :

2003年9月 6日

増えた

ベランダに蝉の死骸が1匹居て、何とかしないとと思いながらもそのまま放置して
いたらもう1匹増えた。・・・・どうしてさぁ(泣)。動かないけど、虫は苦手です。
旦那さんも虫嫌いだから、さあどうしましょう・・・。

トラックバックURL :

今後の目標

月1でイラストUPしたい・・・です。
もっと沢山描く練習したいのです。でもヘタレ性格なので、目標値は限りなく低めで(爆)。

トラックバックURL :