2003年8月24日

2003/8/24 Good Comic City10 in有明

友達は大阪遠征なので1人参加。夏にまわれなかったジャンルをふらふら出歩いて
ました。買った本をみたら鋼の錬金術師ばかり。秋からアニメ化でどうなる
かしら。でも開店休業状態とは言え、ちょっとスペース離れすぎたかもです。
夏に続いて、スペースに来て頂いたO様がサークル参加されているとのこと。
パンフ見直したら、素敵なKH版クラウドのカットで既にサークルチェックして
いました。でもまわっている最中にスペースを見逃したらしい・・・。バカです。
自分のスペースにまっすぐ戻れないのはよくやりますが、同じ列で間違うのは
どうなんでしょう(爆)。方向音痴というか注意力無いのもここまでくると酷い
もんです。・・・・すみません。

「2003/8/24 Good Comic City10 in有明」のつづき
トラックバックURL :

トラックバック

コメント

入力情報を記憶しますか??